入会時の登録メールが受信できない場合は以下をご確認ください。
(1)メールアドレスのご入力を誤っていないか
(2)迷惑メールフォルダに受信されていないか
(3)【sf9-official.jp】のドメインを受信可能な設定にしているか
⇒「@」は含めずに受信設定をしてください。
「迷惑メールフィルタ」が【強】に設定されておりますと、迷惑メールとして判定されてしまう可能性がありますので【標準】にご設定いただき、お試しください。
※操作方法がご不明な場合は、ショップまたはご利用の携帯会社へお尋ねください。
お客様ご自身では特に迷惑メール設定を行っていないという場合でも、
初期設定の段階でメールをブロックしてしまうようなご設定となっている可能性があります。
必ずご設定の上、お手続きをお試しいただきますようご協力をお願いいたします。
※auの場合、「なりすまし規制」が高くご設定されていると、
受信設定をされていてもメールが届かない場合がございます。
低めにご設定いただくか、差し支えなければ解除をお願いいたします。