ログイン・ID・パスワードについて
【1】パスワードを再設定する
TOPページ>ログイン>パスワードを忘れた方より、「Plus member ID」または「ご登録のメールアドレス」と「生年月日」を入力して、[確認する]ボタンを押してください。
ご登録メールアドレス宛てに、「パスワード再設定用URL」をお知らせいたします。
メール記載のURLにアクセスいただき、パスワードの再設定をお願いいたします。
»パスワード再設定はこちら
※半角英数字/12桁まで
※メールが届かない場合は、「plusmember.jp」ドメインを受信可能な設定にしてください。
※icloud・gmail・yahooアドレスの場合は、迷惑メールフォルダやプロモーションタブもご確認ください。
※メール受信後24時間経過した場合は、再度「パスワードを忘れた方」よりお手続きください。
【2】パスワードの再設定ができない場合
機種変更などによりご登録のメールアドレスが利用できない場合は、以下の必須事項を記載の上、お問い合わせください。
==========
<必須事項>
・ご登録氏名フルネーム(漢字)
・ご登録氏名フルネーム(カナ)
・ご登録のお電話番号
・ご登録のメールアドレス
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご性別
・会員番号
※パスワード忘れのお問い合わせ(←このままご記載ください)
==========
»お問い合わせはこちら
<ご注意>
お知らせいただく内容が不足している・不備がある場合、返答までにお時間を要したり、ご照会ができない可能性があります。
送信前にご確認いただき、記載漏れがないようにご注意ください。
「ログイン・ID・パスワードについて」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。