サイトの利用・コンテンツについて

Q
【iPhone】動画を視聴できません。
A

下記、ご確認ください。

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●推奨環境

お使いの端末・ブラウザが推奨環境を満たしているかご確認ください。

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●JavaScript
本サイトはJavaScriptを使用しています。

お使いのブラウザでJavaScriptの設定が無効になっていますと動作いたしません。

必ず有効にしてご利用ください。

▼Safariをご利用の場合の操作方法
[設定]>[Safari]>[詳細]>JavaScriptを有効
※OSによっては上記説明と多少表記が異なる場合があります。

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●Cookie
本サイトはCookieを使用しています。

お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていますと動作いたしません。

必ず有効にしてご利用ください。

▼Safariをご利用の場合の操作方法
・最初に表示されるホーム画面から「設定」を選択
・「Safari」を選択
・「Cookie をブロック」がオンになっている場合はオフにしてください。
(丸が右側にあって緑色の場合はオンです)

※「すべてのCokkieをブロック」を有効にしないよう、ご注意ください。

※OSによっては上記説明と多少表記が異なる場合があります。

「アクセス中のWebサイトのみ許可」「訪問したWebサイトを許可」「常に許可」のいずれかを選択してください。

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●キャッシュのクリア

キャッシュとは、ウェブサイトを訪問した際にPC等に保存される一時的なデータ、あるいはその仕組みのことを指します。

データが保持されることで、閲覧の利便性が高まりますが、古いデータが残ることで、表示される情報などに不具合が発生することがあります。

キャッシュクリアを実施することで、不具合が解消される場合がありますのでお試しください。

※実施方法はご利用のブラウザによって異なります。

<注意事項>
キャッシュクリアを行うことで、ログイン状態が解除されたり、保存されたID・パスワードがブラウザ上から削除されたりすることがあります。

再度ログインする際は、ID・パスワードの入力が必要になります。あらかじめご了承ください。


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●通信環境

Wi-Fi、5G、4Gなど、電波状況の良好な環境下で再生してください。

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●端末の再起動

一度スマートフォンの電源をお切りいただき、再起動を行ってください。

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※iPhoneで「Safari」ブラウザをご利用の場合は、下記設定もご確認ください。

●プライベートブラウズモード」について

「プライベートブラウズモード」が設定されていると、 動画をご覧いただくことができない場合があります。

プライベートブラウズモードが「オン」になっている時は、画面上下が黒くなり、「オフ」になっている場合は、画面上下が白くなります。

https://support.apple.com/ja-jp/HT203036
※外部サイト(Apple サポートのページ)に移ります


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●コンテンツブロッカーの設定について

Safariよりサイトをご覧いただいている場合、「コンテンツブロッカー」が「ON」になっていると、再生ができない場合があります。

専用アプリをインストールしている場合は、設定を「OFF」にし、再生をお試しください。

「サイトの利用・コンテンツについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら