退会手続きについて
会員有効期限を過ぎた後でも【3か月以内】であれば、年会費をお支払いの上、継続手続きを行うことができます。
そのため、その期間中はマイページにはアクセス(=ログイン)が可能な状態となります。
●会員限定コンテンツはご利用いただけません。
●会員メールマガジンや発送物は対象外となります。
»会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
なお、有効期限後の3か月間は「ご継続に関するご案内メール」が数件配信されます。
ご退会希望の場合は、ご継続(=年会費のお支払い)をなさらずにメールはご放念ください。
また、会員有効期限後【3か月】が経過し、『FANTASY JAPAN』を退会となっても、取得したPlus member IDは有効です。
»Plus member IDの完全削除についてはこちら
Plus member IDで『FANTASY JAPAN』以外の有料サービスをご利用の場合、Plus member IDを削除することはできませんのでご了承ください。
▼確認方法
チケプラマイページ>ログイン>連携サイト>連携サイトMYページ>連携サイト一覧
https://tixplus.jp/member/mypage/
»Plus member IDに関するご不明点はこちら
退会後、確認のためにログイン操作は試さないよう、お願いいたします。
※Plus member IDをお持ちの場合、決済の画面へ遷ります。
「退会手続きについて」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。