下記対象者の方へ、
6月14日に会員証をクロネコDM便にてお送りいたしました。
お手元に届きましたら、必ずすぐに封入内容を確認してください。
【発送対象者】
●2017年4月3日~5月31日までにWEB、Loppi、ローチケ.comより新規ご入会(ご入金)の会員様
・会員証
・入会特典(パスケース)
・生写真
●2017年4月7日、4月9日に会場にて新規ご入会(ご入金)の会員様
・会員証
・入会特典(パスケース)
届かない場合や、内容に不備があった場合は未着・不備問い合わせ期間に
下記内容を記載の上ご連絡ください。
【未着・不備お問合せ期間】
2017年7月6日(木)~7月16日(日)23:59まで
--------
お問い合わせ先:
sf9-info@fncent.co.jp
件名:入会特典未着 or 入会特典不良
お問合せ内容:
1.会員番号
2.お名前
3.お問い合わせの詳細
・未着の場合:会員証未着
・不備があった場合:会員証または入会特典不良・具体的な不良箇所の詳細
4.現在の郵便番号と住所
5.電話番号
--------