各種メールについて

Q
お問い合わせしたのですが、返信がありません。
A

▼カスタマーサポート営業時間について
回答は土日祝日を除く、平日のみとさせていただいております。

内容によっては調査や回答までにお時間をいただく可能性がありますので、あらかじめご了承願います。

▼お問い合わせの送信について
お問い合わせ後は「受付完了のお知らせ」メールが届きます。

一度お問い合わせをした後に、異なるメールアドレスから別途ご連絡いただく場合は、必ずその旨をご記載ください。

<お願い>
情報が不足している、もしくはご不明点の記載がない場合、調査にお時間をいただく、またはご回答できない場合がございます。

特に【会員番号・パスワード忘れ】や【ログイン不可】の場合は、送信前にご確認いただき、記載漏れがないようにご注意ください。

お問い合わせを多数いただいている場合は、順次の回答となります。立て続けにお問い合わせいただくことはお控えください。

▼お問い合わせの回答メールについて
【sf9-official.jp】【cc.plusmember.jp】ドメインからのメールを受け取れるように、受信許可設定をお願いいたします。

※icloud・gmail・PCアドレスの方は、「プロモーションタブ」や迷惑メールフォルダなど、受信ボックス以外もご確認ください。

» Q.メールが届きません。


「各種メールについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら