よくあるお問い合わせ
Plus member IDはおひとり様につき、1IDとさせていただいております。
以下をご確認いただき、ご自身の状況に合わせて各窓口へお問い合わせください。
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●Plus member IDの複数所持により「電子チケットの受け取りができない」という場合
まずは「チケプラカスタマーサポート」へお問い合わせください。
・電子チケットの受け取り不可
・アプリのログイン/SMS認証不可
⇒こちらは「チケプラカスタマーサポート」にて状況を確認した上でご案内いたします。
≫チケプラカスタマーサポートはこちら
※チケット受け取りに関するお問い合わせは【公演日が近い順に】回答をお送りしております。
※必ず《アーティスト名/公演日/会場名》の情報をご記載ください。
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●「FANTASY JAPAN」に重複登録してしまった場合
例:ID①とID②で「FANTASY JAPAN」で登録
≫お問い合わせはこちら(ファンクラブ窓口)
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●他アーティストのファンクラブにも登録している場合
例:
ID①で「FANTASY JAPAN」
ID②で他アーティストのファンクラブ・ファンサイトに登録
※「Fanplus」で取り扱いのサービスに限ります
下記ヘルプ内、最下部【お問い合わせはこちら】からご連絡ください。
»Q.複数のPlus member IDを取得してしまいました。
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●有料サービス登録をしていない不要なID
ファンクラブ等に登録されていない場合は、ご自身でID削除が可能です。
<退会方法>
不要IDにてマイページへログイン>退会手続き
≫チケプラマイページはこちら
»Q.「Plus member ID」の削除方法を教えてください。
「よくあるお問い合わせ」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。