登録情報の変更について

Q
住所が変わった場合はどうすればよいですか?
A

ログイン後、マイページ内【会員情報の確認・変更>会員情報>編集】からお手続きください。

»ログインはこちら

<お願い>
必ず、Webブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。
※アプリ内ブラウザ(YahooJAPANアプリ/Googleアプリ)は動作保証外です。

発送物未着の原因となりますので、ご住所に変更があった場合は、お早目の手続きをお願いします。

住所変更の手続きをされていない事が原因の発送物の未着につきましては、再送の対応は出来かねますので、ご了承ください。

「登録情報の変更について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら