サイトリニューアル後の初回ログインについて
2024年11月7日(木)以前よりご登録いただいている会員様は、初回ログインを完了していただかないと、下記の会員サービスをご利用いただけません。
-----
●会員限定コンテンツの閲覧
●会員チケット先行のご利用
●マイページの閲覧(登録情報の変更)
●ご継続お手続き(クレジット自動継続決済の方は除く)
-----
※初回ログインは、サイトリニューアル前よりご入会がお済みの方が対象です。
※2024年11月7日(木)以降にご新規で入会いただいた方は初回ログイン不要です。
<初回ログインの詳しい手続き方法>
下記の説明ページをご覧ください。
»初回ログイン手順はこちら
※お手続きはブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスの上、行ってください。
※「Yahoo!Japanアプリ」「Googleアプリ」は動作保証外となります。
▶初回ログインに関するお問い合わせはこちら
※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
※複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えください。
※必要事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。
お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
下記アドレス宛にメールをお送りください。
==========
■宛先
secure_sf9@cc.plusmember.jp
■件名
【SF9】初回ログインに関するお問い合わせ
■本文
・【STEP1~7】どの段階で手続きが止まったか
・お困りの内容(詳細)
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のお電話番号
・郵便番号/ご登録の住所
・ご登録のメールアドレス
・会員番号
・パスワード(桁数)
・パスワード(先頭の文字)
・パスワード(最後の文字)
・Eから始まるPlus member ID(お持ちの場合のみ)
==========
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。