サイトリニューアル後の初回ログインについて
「Plus member IDへの会員情報の更新が完了しました」という画面が表示されると、初回ログインお手続き完了です。
また、ご登録のメールアドレス宛に、下記件名のメールが届きます。
-----
件名:【SF9 JAPAN OFFICIAL SITE】 会員登録完了のお知らせ
-----
<画面を見ていない・完了メールが届かない方>
初回ログイン時にご自身で設定した【新パスワード】でログインができるかご確認ください。
また、初回ログイン完了後は、会員番号以外でもログインが可能となります。
取得した【Plus member ID】や【メールアドレス】でもログインをお試しください。
ログインができ、MY PAGEにアクセスできる方は、初回ログインが完了しています。
※ログインができない場合でも、年会費のお支払いをされないよう、ご注意ください。
▶ご心配な場合はこちら
お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
下記アドレス宛にメールをお送りください。
-----
■宛先
secure_sf9@cc.plusmember.jp
■件名
【STEP7】初回ログイン完了確認
■本文
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご性別
・ご登録のお電話番号
・ご登録のメールアドレス
・郵便番号
・ご登録の住所
・会員番号
・Eから始まるPlus member ID
・入力したパスワード(桁数)
・入力したパスワード(先頭の文字)
・入力したパスワード(最後の文字)
-----
※複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えください。
※必要事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。