サイトリニューアル後の初回ログインについて

Q
STEP5でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
A

初回ログイン前に、既にPlus member IDを取得されている場合は、IDが表示されます。

お持ちのPlus member IDを選択後、パスワードを入力し【認証する】ボタンを押してください。

このとき入力するパスワードは【チケプラ】でご設定のものです。

※「Plus member ID」に紐づくパスワードです。


パスワードをお忘れの場合は、下記ページで再設定してください。

»チケプラ(Plus member ID)のパスワード再設定はこちら
※半角/英数字で最大【12桁】まで設定可能

»パスワード再設定用のメールが届かない場合はこちら


»初回ログイン手順はこちら

※お手続きはブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスの上、行ってください。

※「Yahoo!Japanアプリ」「Googleアプリ」は動作保証外となります。


初回ログインに関するお問い合わせはこちら
※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。

お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。

下記アドレス宛にメールをお送りください。

==========
■宛先
secure_sf9@cc.plusmember.jp

■件名
【STEP5】初回ログイン・パスワード認証不可

■本文
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のお電話番号
・郵便番号
・ご登録の住所
・ご登録のメールアドレス
・会員番号
・Eから始まるPlus member ID
・STEP5で入力したパスワード(桁数)
・STEP5で入力したパスワード(先頭の文字)
・STEP5で入力したパスワード(最後の文字)
==========

※複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えください。

※必要事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。

「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら