サイトリニューアル後の初回ログインについて
初回ログイン前に、既にPlus member IDを取得されている場合は、IDが表示されます。
お持ちのPlus member IDを選択後、パスワードを入力し【認証する】ボタンを押してください。
このとき入力するパスワードは【チケプラ】でご設定のものです。
※「Plus member ID」に紐づくパスワードです。
パスワードをお忘れの場合は、下記ページで再設定してください。
»チケプラ(Plus member ID)のパスワード再設定はこちら
※半角/英数字で最大【12桁】まで設定可能
»パスワード再設定用のメールが届かない場合はこちら
»初回ログイン手順はこちら
※お手続きはブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスの上、行ってください。
※「Yahoo!Japanアプリ」「Googleアプリ」は動作保証外となります。
▶初回ログインに関するお問い合わせはこちら
※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
下記アドレス宛にメールをお送りください。
==========
■宛先
secure_sf9@cc.plusmember.jp
■件名
【STEP5】初回ログイン・パスワード認証不可
■本文
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のお電話番号
・郵便番号
・ご登録の住所
・ご登録のメールアドレス
・会員番号
・Eから始まるPlus member ID
・STEP5で入力したパスワード(桁数)
・STEP5で入力したパスワード(先頭の文字)
・STEP5で入力したパスワード(最後の文字)
==========
※複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えください。
※必要事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。